ホーム > 診療のご案内 > 検査予約お申し込み

検査予約お申し込み

検査予約についてのご案内です。

検査予約について

予約方法

検査をご希望の方は、直接お電話にてご相談ください。
医療上、確認しなければならないことがいくつかあるため、当院ではメールでのご予約は受け付けておりません。
ご面倒でも、直接お電話にてご連絡ください。

注意事項

• 初診の方・症状のある方は、まず診察させていただき、検査の必要性を判断いたしますので、検査の予約は受診後になります。ご了承ください。
  • 基本の検査枠は、ご予約の患者様にあてておりますが、ご予約のない患者様にも、診察後症状などにより、当日中に検査をさせていただくことがあります。
  • 症状のある方は、9時00分頃、朝食をとらずにご来院ください。ただし、予約の方が優先となりますので、お時間がかかりますことを、ご了承くださいますようお願いいたします。

検査内容について

各検査の詳細については、下記ページをご覧ください。
胃カメラ検査大腸カメラ検査エコー検査

胃カメラ・大腸カメラ検査予約状況

胃カメラ検査・大腸カメラ検査の予約状況をご確認いただけます。
下記をクリックして、空き状況をご確認いただき、お電話にてお問い合わせください。
胃カメラ検査・大腸カメラ検査予約状況カレンダー(別ウインドウで開きます)