グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ




ホーム  > 医院のご案内 > イベント > 大忘年会の様子 > 平成28年大忘年会

平成28年大忘年会

11月26日に田中消化器科クリニック大忘年会を行いました。今年は藤枝のホテルオーレ様の会場をお借りし、美味しいお料理や恒例の余興、フラダンスのショーなど楽しい時間を過ごしました。


今回の開会は今年開催されたオリンピックに因み、開会式でも話題になったゲームのマリオに変身し院長、名誉院長がプロジェクションマッピングと共に登場しました。

各部署余興

看護部はベテランチームの「ダンシングヒーロー」。若手チームの「PERFECT HUMAN」。全員での「サンバ」を披露しました。サンバの衣装に工夫があり迫力がありました。

受付は「AKB48」のメドレー。「錯覚ダンス」を披露しました。素晴らしいダンスで受付の明るさ、フレッシュさがとても素敵でした。

総務は劇を披露しました。タイトルは「超高速参勤交代」です。サプライズパンダのダンスもありとてもユーモアがありました。

余興優勝は総務のでした。
スタッフのお子様も参加して頂き笑い溢れる劇でした。

主演賞は小島名誉院長‼

フラダンスショー

ヒロイン・オブ・ザ・イヤー授賞式

今年一番輝いていたスタッフに贈られる賞です。事前に全スタッフから投票頂き選ばれた方は・・・

新人賞 石本久美さん
栄養士として患者様への栄養指導や研究発表など活躍してました。
石本さんの笑顔に安心する患者様も沢山いると思います。

Missヒロイン 望月なみ子さん
看護主任として先頭に立ち、看護部をまとめどんな時も正しい方向へ導いて下さいました。
望月さんの持ち前の明るさで看護部を盛り立てて下さいました。

特別賞 柴田理佳子副院長

今年も沢山の感動、笑顔に包まれた忘年会となりました。
来年も良い一年になるようスタッフ一同切磋琢磨し、田中消化器科クリニックを盛り上げていきたいです。