グローバルナビゲーションへ

本文へ

ローカルナビゲーションへ

フッターへ



ホーム > クリニックのご案内 > 院内の様子

院内の様子


院内の様子をご紹介します。

受付・お会計

奥のカウンターにてスタッフが対応いたします。まず当院にいらしたら、受付にお寄りください。
ロビーは、診療やお会計の待ち時間にご利用ください。丸いソファ席がかわいく、気持ちを和ませてくれます。

受付

受付

受付

受付

診察室

こちらで医師による診察をおこないます。
診察室は3部屋あります。

診察室

診察室

処置室

こちらで処置をおこないます。
多数のベッドを用意しております。ベッド1台ごとに空気清浄機を1台設置しております。

処置室

処置室

検査室

こちらで胃カメラ・大腸カメラなどの検査をおこないます。検査室は2部屋あります。

検査室

検査室


ホリスティックフロア

当院では、3階が完全予約制の検査専門フロア(ホリスティックフロア)になっています。ホリスティックフロアについての詳細はこちら。

ホリスティックフロア

ホリスティックフロア

3階改装

3階内観

当院の3階が改装され、以前と比べてとても広々とした空間となりました!
3階では主に腹部エコー検査、頚動脈エコー検査、尿素呼気試験、胸部・腹部レントゲン、心電図、オゾン療法を実施しています。
今回は腹部エコー検査、頚動脈エコー検査、オゾン療法の準備の様子をご紹介いたします。

西尾技師長による腹部エコー検査の様子です。

臨床検査技師による頸動脈エコー検査の様子です。

総師長によるオゾン療法の準備の様子です。

3階奥の様子です。
主に抗加齢・オゾン療法を実施します。

クライニングソファを導入し、
以前よりさらに患者様に快適に
治療を受けて頂ける空間となりました。

玄関

クリニックの玄関です。受付などは2階ですが、エレベーターを備えておりますので、車イスの方、足の悪い方でも安心してご利用いただけます。

玄関

玄関