グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ




ホーム  > アンチエイジング > アンチエイジングドック(抗加齢ドック) > アンチエイジングドックのスケジュール

アンチエイジングドックのスケジュール

アンチエイジングドックのスケジュール(流れ)についてご紹介します。


アンチエイジングドックの概要説明

アンチエイジングのメカニズム、当院のドックについての説明を致します。

ドック日の予約

ドックはすべて予約制です。予約は、お電話でも受け付けています。お気軽にお問い合わせください。
ドックコースによって検査日が異なります。
スタンダードドックコースとスーパーアンチエイジングドックコーは、毎週木曜日9時00分~12時30分におこなっています。
(注)ミニアンチエイジングドックおよびオプシン検査の一部は午後でも検査が可能です。日程については担当者にお問い合わせください。

ドックの実施

ドック時間はお一人90分くらいです。
検査着に着替えておこないます。
検査当日は、食事、服薬、サプリメント服薬は検査結果に影響がありますので控えてください。
お会計は、結果説明の時にさせていただきますので、当日は検査のみとなります。

結果説明

ドック実施から約4週間後に結果の説明と今後についてのアドバイスをおこないます。
■運動・栄養・生活指導
■通常診療指導・助言
■サプリメント療法の指導
■ホルモン補充療法
DHEA補充療法をおこなった方は、DHEA服用の評価と全身的なチェックのため、3カ月後に再度ドックを実施します。

次回ドック1年後