グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ




ホーム  > アンチエイジング > アンチエイジングドック(抗加齢ドック)

アンチエイジングドック(抗加齢ドック)

当院のアンチエイジングドック(抗加齢ドック)についてご紹介します。


アンチエイジングの第一歩は自分の体の現状を知ることです。

アンチエイジングに取り組むためには、まずはご自分の体がどの程度老化しているのかを把握する必要があります。「からだの老化度を調べる検査」をおこなうのがアンチエイジングドックです。100項目におよぶさまざまな検査を通して調べます。


アンチエイジングドックを受診し、ホルモンや酸化マーカーを測定することによって、身体年齢がどの程度なのかが確認できます。
また、現在のからだの状態からメタボリック症候群や動脈硬化、骨粗鬆症などの兆候をすばやくキャッチし、検査だけに留まらずご自分の状態にあわせたオーダーメードのサポートが受けられます。

アンチエイジングドックのスケジュール(流れ)についてご紹介します。


当院のアンチエイジングドックコースについてご紹介します。
当院では、さまざまなアンチエイジングドックコースをご用意しています。