グローバルナビゲーションを飛ばして本文へ

グローバルナビゲーションを飛ばしてローカルナビへ

グローバルナビゲーションを飛ばしてフッターナビへ




ホーム  > 安心・快適へのこだわり > 迅速病理診断 パソネット

迅速病理診断 パソネット

いよいよ当院では迅速ネットワークシステムを始めました。                               新しいシステムで1~3日で病理結果が得られます。

株式会社パソネットはハイレベルの病理医による迅速病理診断を行う会社です。
病理スライドをデジタル画像に変換できる病理スライドスキャナ「ナノズーマー」を取り入れました。
病理組織標本をデジタル画像化することで、インターネットを通じて遠隔地のパソコンで標本の観察を行うことが可能になります。
今までは患者様から採取した検体を病理医に届け病理診断が行われており、結果が得られるまでに10日ほどかかっていました。インターネットを通じてパソコンで病理診断を行うことにより1~3日で結果が得られるようになります。


病理診断医紹介

病理組織検査報告書

社長紹介

平成24年12月21日パソネット初出荷式


院長より患者様から採取された検体が手渡されました。

株式会社パソネットでの出荷式

株式会社パソネット パンフレット


平成27年4月新年度会にて

平成27年10月日本消化器関連学会に出展

迅速病理診断の紹介

多くの先生に興味をお持ちいただけました。

詳しくは知りたい方はコチラまで